椎名ゆながイキまくるアダルトビデオ 極上!スーパーアイドル 4時間

タイトル:極上!スーパーアイドル 4時間 椎名ゆな

キーワード:女優  

女優:椎名ゆな  

メーカー:million

レーベル:ミリオン

KMPが推薦するスーパーAV女優ベスト!今回はナイスボディーの美巨乳、椎名ゆなが登場だ!!クールビューティが激しくイキまくる、そしてハードコアプレイで大絶叫!様々なシチュエーションのゆなをたっぷり堪能できちゃう11タイトル240分!!見やすさ満点ジャンル別で収録、あなたはどの椎名ゆなでヌキまくる?

ネットの口コミ

おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。

幹事として話をしてあったのは美少女アイドル。

超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。

ローターなどの玩具で責められる所あり。

ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。

お口に大量に発射してしまいました。

お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。

おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう美少女アイドル。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。」

やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。

医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た美少女アイドル。

極上!スーパーアイドル 4時間 椎名ゆな

こんなAVも人気です