エロい動画です K-POPアイドル6人に、セクハラをしてハメてみました

タイトル:K-POPアイドル6人に、セクハラをしてハメてみました

キーワード:外国人  

女優:—-

メーカー:妄想族

レーベル:妄想族

美脚でスレンダー、美乳で美女…韓流アイドルはイメージ通りでした!!日本デビューをこころざすK-POPアイドル6人に、日本では当たり前ですよと吹き込んでダンスの最中もおさわりを試みる日本人プロデューサー!!エロ面接はその後ももちろん挿入までチャレンジしています!!豪華6人収録!

ネットの口コミ

美少女アイドルの卑猥な姿をじっくりとお楽しみくださ

娘はタンクトップから零れそうな乳の谷間を見せつけながら。

衣装はレースクィーンということで。

陰毛はやや濃いめか。

日サロ焼けしたお尻の真ん中をデカチンが貫くドアップ映像が鮮烈。が本人はこのぐらいじゃないと感じないらしいのです。

こんな助平で色っぽいキャバクラ熟女は滅多にお目にかかれません。

はずが・・・乳輪は妊娠前に比べると倍以上の大きさ。

ただ今回はこれだけでは終わりません。

最後は綺麗なオマンコに肉棒をぶち込まれての体にぶっかけられちゃいます。

いかにもM女って感じをプンプン匂わせる美少女アイドルに男優がトランクスを脱いで匂いを嗅がせ。お尻を叩かれ痛みの快感に狂う人妻は半端じゃあありません。

K-POPアイドル6人に、セクハラをしてハメてみました

こんなAVも人気です